2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 健康ってありがたい | トップページ | やればできるじゃない(^ ^) »

レモネード

Img_4082
採りたてのレモンのきゅっと締まる酸っぱさで、やっと冬眠から目が覚めた。

 

そんな気分の朝だった 住まいのスタイリスト white です。

 

昨日ふらっと友人が遊びに来ました。

 

自宅庭で初めて実をつけたレモンが黄色になったと言って持ってきてくれました。笑

 

秋にもいただいたのですが、その時はグリーンでそんな品種なのかなぁ・・・って話していたのです。

 

そんなの口実で、実はまだ本調子でないwhiteの喉にいいだろうと持ってきてくれたのですが・・・・。

 

それだけで、ちょっと元気が出ましたよ(^^)

 

今朝、絞りたてのレモン汁にはちみつと、バルコニーのまだ小さい若葉のレモンバームを摘んでレモネードに。

 

はぁ~、やっぱりフレッシュってすばらしい。

 

香り、味わいどれも全然違います。

 

やっとスッキリお仕事に取り掛かれそう。

 

友人の優しさに、すっかり体調良くなりました。

 

本当にありがとう。

 

 

« 健康ってありがたい | トップページ | やればできるじゃない(^ ^) »

コメント

そうなの~、久しぶりの病気に免疫力のない私。

結構きつかったよ。

今年はまたまた健康で好きなこといっぱいしようね!

新年早々、インフル、きつかったね~wobbly
風邪にはビタミンC それに、お友達のあったかい思いやりを
いただいて、きっともう大丈夫だね。
今年もお互い、いい年にしましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康ってありがたい | トップページ | やればできるじゃない(^ ^) »