2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 無印良品のカスタネットミトン | トップページ | もらわない勇気 »

夏休み用サングラス

Img_4807
雨や台風で不安定な天気が続きそうですね。

そんな中、ちょっと早い夏休みをとろうと目論でいる嵐を呼ぶ女

生活工房ZUTTOのwhiteです。(^^;

 

ブルーライトカットのPC用メガネを購入しようと

はじめてJINSに行ってみました。

種類はそんなに多くなかったので写真手前のフレームに決定

 

そしてぶらっと見て回っているとnico and…とのコラボサングラスが・・・。

マットなフレームが気に入ったので夏休み中に使おうと購入。

お値段はかなりリーズナブルなのに、ケースもメガネクロスも

おしゃれです。(^^)

うきうきしながら帰る途中、台風発生……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

サングラスいるのか?とつっこみいれながら帰ったとさ。

 

あ~サングラスかけるくらい晴れてくれないかな~。

 

お休みは10日からです。

久々のまとまったお休みなので(といっても3日だけど)

小学生の修学旅行みたいにめっちゃうれしい!

 

その前に、お仕事お仕事。

きちんとやっとかないとね。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 無印良品のカスタネットミトン | トップページ | もらわない勇気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無印良品のカスタネットミトン | トップページ | もらわない勇気 »