2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 色の好みは変わるもの~11月18日ルームスタイリスト2級認定講座 受講ありがとうございました  | トップページ | 消耗品もお気に入りへ変換~スポンジ~ »

いくつになっても気になる素肌の美 

いくつになってもお肌はきれいでいたいもの

でもね、努力なしではきれいな素肌は保たれませぬ

こんにちは、住いのスタイリスト 生活工房ZUTTOのwhiteです
.

Img_0767
上記写真は、わが妹 スフィアサロン 上門 和子の講座風景

みなさんに美のホルモンがでる簡単マッサージをご説明してるところです(笑)

 

2年にわたりセミナーをご利用いただいている地域交流センター様から

セミナー講師をご紹介ください~とのことでしたので、妹を推薦しました

 

妹は、長年エステ&ネイルサロンを営んでおります

女性が美しさを保つことに関してはめっちゃ勉強&経験があります

whiteがこの歳で皆様から肌がきれい・・・なんてお世辞を言われるのは

きっと厳しい妹の指導のもと、洗顔と化粧水だけはしっかりつけてるおかげかも(笑)

特別なことはなーんにもしておりません

 

妹のセミナーは、パワポなどご覧いただくものは一切なく

ただ、しゃべるのみ。でも最高に面白い!

40代からなんと最高齢89歳の方まで、爆笑の2時間でした

美を引き出すホルモンの話は、みなさんメモメモ・・・

しっかり書き留めてらっしゃいました

 

最後まで質問で残っていらっしゃったのは、最高齢の女性

まだまだ女を忘れない、そんな姿勢に脱帽です

 

もし、セミナー講師をお探しの方は、ぜひ私ともども妹もよろしく

お願いします

ご連絡はわたくしに!

皆さま、美しい素肌は毎日の積み重ね

おこたらず頑張りましょうね(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 色の好みは変わるもの~11月18日ルームスタイリスト2級認定講座 受講ありがとうございました  | トップページ | 消耗品もお気に入りへ変換~スポンジ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色の好みは変わるもの~11月18日ルームスタイリスト2級認定講座 受講ありがとうございました  | トップページ | 消耗品もお気に入りへ変換~スポンジ~ »