2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 今年もありがとうございました! | トップページ | AKB48 『365日の紙飛行機』の歌詞が好き~今年の抱負~ »

新年のご挨拶を申し上げます

新年あけましておめでとうございます

住まいのスタイリスト 生活工房ZUTTO のwhiteです

 

全国的に初日の出が見られたすがすがしい年明けとなりました

本年もなにとぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

2016_3
今年は、さるどし

にかけまして 去りゆく日を大切にしたいなと思っております

まだ届いてない皆様、ごめんなさい(^^; ネタバレです

 

今年は4日から仕事始めのところが多いようです

ゆっくりお休みくださいませ

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 今年もありがとうございました! | トップページ | AKB48 『365日の紙飛行機』の歌詞が好き~今年の抱負~ »

コメント

いつも喜んでくれるから描く甲斐があるよ!ありがとう
ヒロ君もう成人式かぁ、編み込みって・・・・・。(^^;
  
ニュースに出ないことだけを祈っとくよ(笑)

今年も可愛らしい年賀状ありがとう。
明日から、通常業務に戻ります。我fが息子も成人式を迎える
こととなりました。
袴姿で、頭は編みこみをするそうです。一生に一度のことだからと
はりきっています。とほほほ・・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もありがとうございました! | トップページ | AKB48 『365日の紙飛行機』の歌詞が好き~今年の抱負~ »