2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 小さな引き出しから変わってゆこう~1月17日日曜日 整理収納アドバイザー2級認定講座 北九州市開催締め切り間近です! | トップページ | 岡山の素敵な会場での整理収納講座 ご依頼ありがとうございました »

ご縁がつながるありがたさ


ビジネスホテルで大量のお菓子並べて、ついにおかしくなったか?いやいやご心配なく(~_~;)
 
こんばんは、住まいのスタイリスト whiteです。
 
本日岡山にいます。
明日朝早くからお仕事のため、前の日に入りました。
おかげで、岡山名物をだいぶいただけましてよ。うふっ。
 
上の写真は明日の講座で皆様に差し上げるものです。
私もそうですが、講座を受けてると、お昼ご飯の後はとても眠たくなるの。
まあ、しかたないけど自分が講師の時は寝て欲しくないなぁ〜っていうわけで、眠気覚しのお菓子を差し上げちゃう
 
みなさん喜んで、頑張って起きててくれます(~_~;)
 
明日は、以前ルームスタイリストをじゅこう受講してくださったかたの会社のスタッフさんたちが、整理収納講座を受講してくださるのです
 
お仕事仲間の美穂さんともご縁があり、このような開催が決まりました。
ありがたいです。
明日頑張ります!
 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 小さな引き出しから変わってゆこう~1月17日日曜日 整理収納アドバイザー2級認定講座 北九州市開催締め切り間近です! | トップページ | 岡山の素敵な会場での整理収納講座 ご依頼ありがとうございました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな引き出しから変わってゆこう~1月17日日曜日 整理収納アドバイザー2級認定講座 北九州市開催締め切り間近です! | トップページ | 岡山の素敵な会場での整理収納講座 ご依頼ありがとうございました »