2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お部屋のテーマはラプンツェル(^^♪ | トップページ | 第一印象で記憶に残る人 »

あれから5年・・・

大好きな 『かもめの玉子』 ミニサイズがちょうどいい~。

岩手県の銘菓 東日本応援フェアで購入しました

こんばんは、住まいのスタイリスト 生活工房ZUTTOのwhiteです

Img_1652
この世のものとは思えない現実を目にしたのはもう5年も前のことなのですね

あの光景が目に焼き付いています

被災地の方はまだ5年・・・そう思っていらっしゃるでしょうか

復興にはまだまだ時間がかかることでしょう

ニュースで原発事故のため立ち入り禁止区域になった福島県の映像を見て

気持ちが凍り付きました

あのときのまま、そのまま。まだ防護服なしでは入れない

 

原発再開だとか、電力自由化だとか言ってる前に、まずはその土地に人が帰れるようにしてほしいものです

 

電力自由化でどこを選ぶか。

考えさせられます

原発で働く人もたくさんおられますし、発電に必要なものだとは思います

けれど、人が住めなくなるような影響を与えるものだとしたら、私はほしくありません

電力自由化で自然エネルギー発電が発展してくれることを願います

 

少し様子を見て、自分なりに考えようと思います

 

被災地の皆様に今後明るい未来が開けますようにお祈り申し上げます

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

« お部屋のテーマはラプンツェル(^^♪ | トップページ | 第一印象で記憶に残る人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お部屋のテーマはラプンツェル(^^♪ | トップページ | 第一印象で記憶に残る人 »