2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 安全な暮らしのための整理収納 | トップページ | GWに子供さんと絵本の整理しませんか?(^ _ ^) »

たんぽぽの種のように・・・

Img_1966

たんぽぽの種のように

皆様にふわ~っと幸せを運べるように

生活工房ZUTTOは生まれ変わります!

 

本日、新事務所の契約をすませました

6月中旬くらいに生まれ変わって、新事務所に移転の予定です

 

皆様とともに学び、ともに創造する

そんなコンセプトの新事務所

リフォーム中にも楽しい企画を発信の予定ですので、皆様ぜひお立ち寄りください

 

楽しいイベント企画は、5月10日ごろからfacebookページでお知らせの予定です

 

これからのことを考えるとわくわくして、眠れそうにありません

 

今回の事務所探しも、いろいろな方にご協力をいただき

今までのご縁に、ありがたいなとしみじみ感じております

 

また新たなご縁を広げるべく、頑張ってまいります

 

今日は私にとって記念すべき日

ご報告をさせていただきます

 

OPENの際は、また改めてお知らせいたします

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

 

« 安全な暮らしのための整理収納 | トップページ | GWに子供さんと絵本の整理しませんか?(^ _ ^) »

コメント

おはよう。念願が叶うんだね。良かった。今から、色々大変だろうけど
がんばれ。応援しています。頭は使えないけど、体は使えますので、
何かあれば連絡してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安全な暮らしのための整理収納 | トップページ | GWに子供さんと絵本の整理しませんか?(^ _ ^) »