2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 今私はどんな暮らしを望んでいるのか・・・ルームスタイリスト認定講座 | トップページ | カーテンがこんな大切な存在になるとは・・・。 »

気絶してたんだって...?!

Img_2378_3

おはようございます、北九州は少し涼しい朝です
事務所の黒板代わりの壁塗装にチョークで書いてみました
いい書き味です(^^)皆さま爽やかな朝をお迎えですか?

先日TVをちらっと見ただけなんですが、『私寝つきが良くてすぐに寝れます』ってどなたかが言ってたのに対し、睡眠の先生が『そりゃ、寝たんじゃなくて気絶したんです』って答えてるのが聞こえました

えっ?なになに?と思いつつ、バタバタしてたのでそのあとを聞き逃したのですが、それを先日実証する出来事が・・・。

 

ここ連日おかげさまで仕事がぎっしりで、でも何とか睡眠はとってたのですが、一昨日は究極につかれたな~って思いつつ帰宅

ご飯をささっと食べて入浴し、パジャマでベットにたどり着いた・・・・かどうかも覚えてないのですが、朝目覚めるとベットに足は上がっておらず、行き倒れ状態で寝ていたようです

これを気絶というのでしょうか・・・・。(^^;

毎晩ベットに入って、いちを数える間もなく寝てしまう私は、実は気絶してたのか

なんとなく、その表現のほうがあってる気がする。笑

まぁ、体力の限界までお仕事できるって、ある意味幸せなこと・・・ととらえましょう
しかし、これが体に良いかどうかはそのTVの続きを聞きたかったなと思ったのでした

皆さま、睡眠は大切です

快適な睡眠のためには、快適な住環境が必要です

すぐに寝れる(気絶?!笑)ようになりたい方は、ぜひ寝室のお見直しをしませんか!

その時は、お片付け、インテリアのコーディネート、究極のリフォーム
すべてwhiteにお任せくださいませ(^^)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 今私はどんな暮らしを望んでいるのか・・・ルームスタイリスト認定講座 | トップページ | カーテンがこんな大切な存在になるとは・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今私はどんな暮らしを望んでいるのか・・・ルームスタイリスト認定講座 | トップページ | カーテンがこんな大切な存在になるとは・・・。 »