2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« カーテンがこんな大切な存在になるとは・・・。 | トップページ | 素敵に暮らすのに金額は関係ない! »

セミナールームこけら落とし インテリアリハビリテーション基礎講座

Img_2489
昨日、株式会社リハブインテリアズの池田由里子氏によるインテリアリハビリテーション基礎講座を開催

大分、山口からもご参加いただき、あっという間の1日でした

実は当セミナールーム、1日講座開催は今回初めて

こけら落としを大好きなお仕事仲間の由里子さんにしていただけて、うれしい限りです

インテリアリハビリテーション基礎講座は異業種の方たちの生の声を聴ける貴重な場

私は建築施工側の立場や家族を託す一般人として、高齢者・身障者施設がこうあってほしいという意見を。

作業療法士、理学療法士の皆さんは働く立場での環境づくりのお考えを

そして整理収納アドバイザーさんはまた違う観点から様々な道が開けます

このような声や思いをもつ方たちが、現場に戻ってそれぞれ環境を変えようとしてくれればきっとご利用者様にとって良い結果となるはずだなと思う1日でした

お若い方もしっかりと考え行動されている、日本の将来は明るいです(^^)

ご参加いただいた皆様、長時間お疲れさまでした

池田氏のお考えと、皆様のご意見を考慮しつつ、良いデザインを提案できるよう取り組みます

実は、私は今回受講は2回目です
何度受けても新しい発見があります

次回も北九州開催お願いしますので、北九州の理学療法士・作業療法士の皆様、ぜひ受講いただいて、北九州の施設を変えていってほしいです

きっと、お仕事のお役に立つと思います!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

« カーテンがこんな大切な存在になるとは・・・。 | トップページ | 素敵に暮らすのに金額は関係ない! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーテンがこんな大切な存在になるとは・・・。 | トップページ | 素敵に暮らすのに金額は関係ない! »