2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 蓮のつぼみの形だったんだ | トップページ | 10月事始め(^^) 前屈でベターっとつくようになる! »

ゆったりとした時間を過ごしていることでしょう

Img_2865

澄み切った空気感、今日は良いお天気です

本日母の四十九日、そして父の月命日

偶然?いや必然?

 

何事もしきたりや行事を重んじて過ごしてきた母は、きっと切りよく父と51年と1か月目に再会したかったのでしょう。

ですが、ちょうどお彼岸と重なりお寺さんが本日は法要は難しいとのことで、先日19日の敬老の日に法要・納骨を済ませました

なーんとなく嫌だったけど、こればかりはいたしかたありませんね。(^^;

朝、お墓参りに行き出社しました

お墓は山の上にあるので、見晴らしよく、父も母も好きだった海がきれいです

貨物船がゆっくり進んでいきます、きっと父と母もゆっくりと話し始めている頃でしょう

そしてここからは、私の住まいも見えるのです

いくつになっても親に見守られているって実感できるのはうれしいことですね

さて、そろそろお仕事に加速をつけないと

ただし、慌てずゆったり、でも迅速に!  

そう誓ったよく晴れた秋の朝・・・・・

11月1日オープンに向け事務所のショールームを充実させます

また、皆様にはご案内差し上げますので、是非お立ち寄りください

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 蓮のつぼみの形だったんだ | トップページ | 10月事始め(^^) 前屈でベターっとつくようになる! »

コメント

こんばんは。 日が過ぎるのは、早いものですね。姿、形は見えなくても傍にいつも
居てくれていると感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蓮のつぼみの形だったんだ | トップページ | 10月事始め(^^) 前屈でベターっとつくようになる! »