2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 10月事始め(^^) 前屈でベターっとつくようになる! | トップページ | 24時間じゃ足りない・・・。(^^; »

インテリアコーディネーター一次試験 努力は絶対実るよ!

Img026

毎年この日はドキドキドキドキ・・・・・・・

おなかを壊してしまう・・・・(^^;

インテリアコーディネーター1次試験

全国の受講者の皆様、努力はきっと報われる

自分を信じて頑張って!

 

最後まで問題をしっかり読むこと

迷っても、初めに書いた答えのほうが正解の場合が多いから書き直すときは慎重に

いまさらジタバタしても遅いんだから、開き直ろう!

そのほうが、変な力が湧いてくる(笑)

神様はあなたの努力をちゃんと見てくれてるよ

 

さあ、大きく深呼吸

いってらっしゃい

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 10月事始め(^^) 前屈でベターっとつくようになる! | トップページ | 24時間じゃ足りない・・・。(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月事始め(^^) 前屈でベターっとつくようになる! | トップページ | 24時間じゃ足りない・・・。(^^; »