2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ゆったりとした時間を過ごしていることでしょう | トップページ | インテリアコーディネーター一次試験 努力は絶対実るよ! »

10月事始め(^^) 前屈でベターっとつくようになる!

何にもできてないのに、もう10月になっちゃったよ・・・・。

私って仕事が遅い???と自己嫌悪
 
いけないいけない、そんなことないよって自分をほめてあげなきゃ(笑)
褒められると木に登りタイプなんで・・・。(^ ^)
 
先日お客様にお見せするインテリアの本を探しに大きな本屋さんに久しぶりに行きました
 
必要なインテリアや建築本を数冊持ってレジへ
ふと見ると、横にワゴンに積まれた本が~~~~~~~
 
きゃ~ダメダメ見ちゃダメ・・・・・・と思いつつ見てしまった
 
『すみません、これも追加して・・・・』_| ̄|○ やっぱり買ってしまった・・・・。   

運動不足も甚だしい毎日

体が危険な状態にあるような気がする、 だから10月から事始め

みんな見てて。1か月後に体べたーって着くようになるからさ!

この本の編集者、小さいころから体がべた~っと着く人があこがれだったんだって

実はわたしもそうなの。

そしてこの本のこだわり、本のページがべたーっと開くの

ほかの本も全部こうだといいなって感じ

 

  

さてさて1か月後、体が前屈でべたっとついてる、柔軟な体で健康になれるか!!!!!   
頑張りま~す(^^)

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« ゆったりとした時間を過ごしていることでしょう | トップページ | インテリアコーディネーター一次試験 努力は絶対実るよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆったりとした時間を過ごしていることでしょう | トップページ | インテリアコーディネーター一次試験 努力は絶対実るよ! »