2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ひらがなのお名前・・・(^^; | トップページ | 書初め 自分を信じる »

特別な年越しになりました

あっという間の1年でした

 
大切な人を亡くし、大切な人たちを知った年でした
 
大みそかに、我が家の精一杯の贅沢
 
母がいつも晴れやかに用意してくれていました
 
今日は私が用意したけど、母はいません
 
まさか、今年の大みそかに母がいないなんて思いもしませんでした
 
きっと悲しむな・・・・というでしょう
だけど今日だけは泣かせてください
 
新年からはもう泣きません
 
 
今年は仕事もプライベートも、たくさんの方々の温かい気持ちをたくさんいただきました
 
私にとって大切な方々を再認識しました
 
これからは、少しでもお返しできるよう生きてゆきます
 
母に教わった、笑顔をわすれずに
 
 
来年は皆様にとっても、私にとっても笑顔いっぱいの1年でありますように
 
本年も大変お世話になりました
 
 
 

« ひらがなのお名前・・・(^^; | トップページ | 書初め 自分を信じる »

コメント

うちも、母が大好きだったから、しっかりお節をつくって
いつも通りのお正月を迎えました
だからなおさらそこに居ないことが信じられない

お互い大切な人を思いまた前を向いて胸張って会える日を待ちましょう
今年もよろしくね

ありがとう
思いっきり泣いたから、笑って会えると思う
一個さんも何かあったんだね
お互いいろいろあるけど、笑ってゆこう

ありがとうございます~
とっても心強いお言葉
一人じゃない!
ほんとにそう思います
もい⑦泣かない(^^)

新年が明けました。お互い、静かな年明けになりましたね。年越し蕎麦を作ったり、お雑煮を
お供えしています。また、お食事にでも行きましょう。

私にとっても、あなたは大切な人。
泣いてもいいから、また笑顔で会おうね(*´꒳`*)
今年もよろしくお願いします。

うまいこと書けないけど…
頑張れ!
1人じゃないよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらがなのお名前・・・(^^; | トップページ | 書初め 自分を信じる »