2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 使い切ることが物への礼儀、そして整理収納の第一歩なのだ! | トップページ | 好きが原動力になると思うんです »

夢かまぼろしか、はたまた妄想か・・・・蟹


3つ数える間に寝てしまえる私は

めったに夢を見ない・・・いや覚えていないらしい

でも、今年の初めにうろ覚えではあるが、周りに蟹がたくさんあって

大喜びをしている自分を感じながら目が覚めた
 

夢かまぼろしか、はたまたいつかの北海道の蟹をもういちど食べたいという妄想か・・・


とその時は食いしん坊の自分においおいと突っ込むも、気にも留めなかったのだが・・・・・・・



昨日ミラクルが起きた


とても興味あるプロジェクト

合言葉は、1年半後 北海道で蟹食べましょ~  



幻と妄想が一気に現実化してくる


頑張る


北海道で蟹!!!

夢はかなうもんなんだ


 


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。







 


 








« 使い切ることが物への礼儀、そして整理収納の第一歩なのだ! | トップページ | 好きが原動力になると思うんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使い切ることが物への礼儀、そして整理収納の第一歩なのだ! | トップページ | 好きが原動力になると思うんです »