2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 特別な年越しになりました | トップページ | 実はぐでたま、楽しみにしてるんです »

書初め 自分を信じる

新年を迎えゆっくりお過ごしでしょうか?

私もゆる~っと過ごせております
  

2日は事始め、幼いころは書初めをするのが常でしたが
大人になるとあまりせず・・・・・

ですが昨年から大人の書道教室をはじめまして、心新たに書初めしてみました
  

元旦に今年の目標を考えていると

はたして皆さんに受け入れられるのか?

進んでよいのだろうか?

などなど、不安がよぎります

 

しかし、やってみないと善し悪しなんてわからないから

まずは自分を信じてやってみようと思うのです

だから、書初めは 『信』

1年はあっという間のようで、やっぱり長い

迷ったときにはこの書初めを見て勇気をもらおうと思います

今年もどうぞよろしくお願いします

 

大人の書道教室は、1月19日(木)と1月26日(木)18:30~21:00

初回は書初めをしようかなって思ってます

習ってみたいなって迷ってる方、年初めに習い事を始めるのも気持ちのいいものですよ

開始時間に遅れてもOK、書くお題も自由です

詳細・お申し込みはこちらから→http://www.sk-zutto.com/or.html

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 特別な年越しになりました | トップページ | 実はぐでたま、楽しみにしてるんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別な年越しになりました | トップページ | 実はぐでたま、楽しみにしてるんです »