2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 最近ちょっと嬉しいこと〜タイミングって大切! | トップページ | 誕生日に感謝 »

プロフィール写真に合わせて髪を切りました、笑



この写真、プロフィール写真を撮った時のもの、なんと5年前だそうです…facebookのお知らせで分かったという。笑

4月、5月は企業様からの講演依頼が多くて、プロフィール写真を提出しました。

先日、我が家に家具を運んでくださった宅配便の女性が、『あー、嬉しい(^_−)−☆会えましたー』とおっしゃるので、何?何?と思ったら、『〇〇にチラシがあったんです、講演されてる方ですよね』って。

びっくり!名前を覚えていらしたようです。

よかったー、仕事帰りだったからそこそこの姿で応対してて。汗

で、そこでふと…少し前から気になっていたプロフィール写真。
やっぱり5年前の写真はまずいかなぁ。全くお会いしてないご依頼者様も当日伺った髪の長い今の私は違う人に見えるかも。

プロフィール写真を撮りなおすか、髪を切るか…。

手っ取り早く髪を切りましたー笑

まあまあ、5年前の私に見えます

5月はどこかの会場でお会いしましょうー(^_−)−☆





« 最近ちょっと嬉しいこと〜タイミングって大切! | トップページ | 誕生日に感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近ちょっと嬉しいこと〜タイミングって大切! | トップページ | 誕生日に感謝 »