2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 自分の条件に合うものを探す~お花の保存剤 | トップページ | 何事も計画が必要です(クリンネスト2級講座受講しました) »

もう9月、目標設定を変えてみる!(^ ^)



9月1日にアップしたつもりが…、できてなかった、( ̄▽ ̄)

5月末から始めた、お散歩がてらの毎朝お墓参り。
学校が始まり、小学生の声が聞こえて、なんだか活気があります。
そんな中で深々と帽子をかぶり、ジャージ姿でイエローのバケツ持ってる私は、変なおばさんに見えてるかもしれませんね。σ(^_^;)
でも、行き交う時は元気に挨拶しています(^ ^)

お花屋さんが、よく仏さんのお花を買いにくるねと言われたので、『毎朝、散歩がてらお参りしてるんですよ』と言うと、お花やさんはお盆やお彼岸は、職業の柄忙しくてなかなか田舎に帰れないから、自分の分まで仏さんを大事にしてちょうだいねって、お花をくださいました。なんだか、ありがたいです。

ダイエットのために散歩しよう、としても何度も挑戦するも3日坊主にもなれなかった私ですが、お墓まいりとなると、一日行けなかっただけで、胸騒ぎ。笑
おかげで3ヶ月も続き、ボディコントロールにも役立ってます

長続きしない時は、目標の設定を変えてみるというのも良いかもしれませんね。

最近身を以て感じます

★ウォーキング(歩くといいらしい)→お墓まいり(嫌でも歩かなきゃ行けない)
★ダイエット(痩せなきゃ)→ボディコントロール(健康にならなきゃ)

ということで、もう一つ長年できてないこと。

英語を喋れるようになる!

これの目標設定を変えないと、一生できないぞ。

9月の初めに、ちょっと考え直したいと思います






« 自分の条件に合うものを探す~お花の保存剤 | トップページ | 何事も計画が必要です(クリンネスト2級講座受講しました) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の条件に合うものを探す~お花の保存剤 | トップページ | 何事も計画が必要です(クリンネスト2級講座受講しました) »